見出し画像

12月深堀り練習会

12月の練習会から2週間…お客様の嬉しい声が届きました😳
今回の練習会は今までと違って目的ごとにチーム分け。
①基本の手技や手順を確認したい人
②自分の立ち位置や手技の落とし込みをしたい人
③個別の難しい案件など深堀りしたい人

私のお客様は緩い人が多く、
関節が締めづらいことが多いので
③にしてみました。

自分にはまだ早すぎたかな💦
とも思ったのですが…

これが大正解💡

ベテラン先輩セラピストの
たえさん@cocoronelabo と
めいこさんとペアになり
沢山の学びがありました。

関節が緩いとそこにだけに注目しがちですが
//
なぜ 肩関節が締まらない?
なぜ 肩が下がらない?
\\
その理由を1つ1つ紐解いていくと
肋骨周りの硬さや
骨盤が立ち上がらない
という点につながりました。

これは緩い人だけでなく
ほぼほぼ来られる人に共通する悩み

何と今回はリリースは全くやらずに
リリース前のセッティングを
いかに深めるかに注力して時間終了⏰

早速お客様にやってみたら
その変化がすごかった✨

詳しくは投稿写真📷をご覧下さい😊




モニター終了後も
日々、技術向上に励みながら
施術をしてまいります。

お客様ひとりひとりの悩みに
寄り添い、改善に向けて
丁寧に施術していくことには
自信があります。

今まで色々頑張ってきたけれど
思うように変わらなかった😩
そんな方こそ心機一転
ボディクリーニングを試してみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私のサロンでは…
これまでのヨガの経験から
セッションはもちろん
ひとりひとりの身体に合わせて
どの動きのときにエラーが起きやすいのか?
ヨガの時にどうすれば
自分の身体を守りながらポーズが取れるのか?
などもレクチャーしています。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガをやっても身体に違和感をお持ちの方
あなたがいつも自分なりに取っているそのポーズ
果たしてなりたい方向にいってる?

ピンと来たら1度ぜひ、いらして下さい✨

詳細はプロフィール欄からリンクへ👆
お申し込みは公式LINEかinstagramのDMに
「予約希望」と送って下さい。


ボディクリーニング師匠
@mizuki_circle_back_
メソッド開発者
@mona.risa.mm
@yoga_space_standpoint


#骨格メソッド

#ボディクリーニング

#さいたま市

#東大宮

#岩槻

#ヨガの前に

#アラフォーからのボディメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?