見出し画像

え!こんなことで変わるの!?

▶「ラップを巻くだけで肩が軽くなる✨」
▶「二の腕が細くなる✨」
〜今注目を浴びている【ラップで筋膜リリース】〜

最初は「またまた、大げさなことをいって😅…」と思ってた。

こんなラップを巻くだけで変わるのかと…。
ところがどっこい、やってみたらビックリ!
本当に変わっちゃった!!

ラップダイエットでも
血をとめるわけでもない
やったことはただ1つ

//
筋膜のバランスを整えたのです✨
\\

 


筋膜(ファシア)はとっても繊細な柔らかい組織良くあるローラーでゴリゴリやる筋膜リリースそれだと筋膜を痛めてしまう

筋膜の流れにそって
優しく撫でてあげるのがマル⭕

痛みのない筋膜リリース
あなたも体験してみませんか?
今までの身体に対する考えが
マルっと変わっちゃうかも🤗

でも、ラップって言われても
どうやるの?
どんな強さで?
自分にはどんな巻き方があってるの?
撫でるってどんなふうに?
ホントに変化するの?

そんなあなたのために
特別WSイベントを企画しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/6祝
10:30〜12:30
与野 とらのスタジオ(さいたま市)

「ラップで筋膜リリース」
〜ラクしてキレイになっちゃおう✨〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は後日発表いたします
5/6祝 スケジュール空けておいてくださいね

#ボディクリーニング
#ラップで筋膜リリースチャレンジ
#ラップ筋膜リリース
#ファシア
#骨格メソッド
#筋膜は第二の骨格
#さいたま市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?