⑥先週の振り返り(3/4~3/10)1週間で初めて45時間の壁を越えました~~🔥

報告

累計勉強時間:195時間

4週目:46時間        

月曜日:2時間
火曜日:10時間30分
水曜日:8時間30分
木曜日:8時間30分
金曜日:2時間30分
土曜日:5時間
日曜日:9時間

初めて45時間の壁を越えました~~🔥

受験生時代でもこんなに勉強してきていな自分だったので、すごく嬉しいです。

本当は1週間で50時間行いたいな~と思っているので、引き続き頑張ります。

今日は3.11です。
もう13年前なのですね。

その当時付き合っていた人がこの前結婚してましたな~地元の人たちはどんどん結婚してますが、引き続き精進してきます。

noteの更新もっと頑張りたいな~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?