3週目の報告。光電話のみの解約には気をつけて。


今週の報告

勉強時間:18時間(65h30m/10000h)

月曜日:6時間
火曜日:3時間
水曜日:8時間
木曜日:1時間
金曜日:0時間
土曜日:0時間
日曜日:0時間

実施内容

Rudyとコマンド

良かったっところ

  • なし。

反省点

  • なし

感想と気をつけること

光電話のみの解約をしたら、自宅のWi-Fiが死にました。。
プロバイダの情報が飛び、初期化をかけても治らず、結局ルーターの代替え機を借り、LANケーブルも買いなおし、日曜日に復活しました。。

固定電話の存在がいらない今、光電話のみの解約には気をつけてほしいなと思います。

3日続けて行わない日があると勉強するモチベーションがなくなってしまうので、休んでも絶対に1日、本当にやりたいことなら、どんな理由場所であろうと毎日行うことが大事だなと思いました。

これからは0時間がないように頑張ります。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?