見出し画像

ドリンクバー22 珍事件

ミラクルガールズのemieluです😂!

今回emieluでは、
「12月からの新体制」
をうたった取り組みをスタートするべく、11月某日…
ファミリーレストランにて打ち合わせを行った時のお話😇💨

ドリンクバー2つ
サラダ
パスタ
煮込みハンバーグ

お願いします🥺✨
とても美味しく🍴ご馳走様♡


打ち合わせは着々と決まっていく新体制✨
emieluの打ち合わせは、深く、
人間心理まで話は広がり、人生論まで話が発展していく。

ただ、これだと自分たちがすり減っていくだけだと悟り、
境界線を置く事が打ち合わせの1番の目的。

それだけ情に熱く、ゲストひとりひとりに対して気付きも共有していく徹底ぶり。


熱い話をしているさなか、急になおが笑い出す…😆

テーブルの端に置いてある伝票の束を持って…🤔


¥8、450???????

ファミリーレストランでは見たことのない数字が並んだ🙄?


え?そんな高いの?笑
何食べたっけ?笑
どれ高いかな笑
やっちまったなー!笑
まぁまぁ経費で落とそう笑
いやそれ結果ウチらの損害レベルね笑

ツッコミとボケが行き交うミラクルガール😂


ん?束?何枚もある…

¥8,450

¥8,170

¥7,890

ん?

ドリンクバー 22 ??

ドリンクバー 21

ドリンクバー 20

😂


21枚の伝票😂🥳


結果¥2850

😂😂😂😂😂😂😂😂


20枚も印刷使わせてすみません笑
逆に1件づつ取り消し作業で
ウチらに時間を使ってくれてありがとう笑😂

小さなことでも、
感謝と感動、そして笑み得るが私達の持ち味♪


!【お知らせ】!

12月より運用中の、emieluを深掘りした
More emielu
emielu WORLD を更新いたしました♪

【emielu staffブログ】【男性専用コラム】はじめました♪

https://emielu0707.wixsite.com/-site/about

また、ご参加者様向けに、新ルールをお作りいたしました。
大きく変わったところは、【03婚活パーティーと街コンの間】連絡先交換について自由交換が出来なくなりました。12月よりすでに改訂しております。

https://emielu0707.wixsite.com/-site/eventinformation

今後ともemieluをどうぞよろしくお願いいたします☺️

emielu chihiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?