見出し画像

emielu staff

初めまして、emielu NAO

emielu代表、現役美容師
美容師歴14年。

美容師を通して、婚活中のお客様をプロデュースするお仕事に携わり、外見の変化が内面の自信にも繋がる事を改めて再認識しました。

その経験から、自信を持って婚活に臨めるサポートをしたい、婚活を機に新たな自分自身を見つけられるきっかけになりたいと思い、婚活事業を立ち上げました。

婚活パーティー前のヘアアレンジ、似合うヘアスタイル、その他美容以外のこともお気軽にご相談下さい。外見を変えるために必要不可欠なパーソナルカラー・骨格診断も、ご希望があればプロをご紹介できますので、トータルプロデュースもお任せ下さい。

初めまして、emielu CHIHIRO

なおと出会って、25年くらい。
emieluが7月に出来て、約4ヶ月。

なお「ちぃ婚活行かない?」
ちひろ「はい?え?」

5年くらい前にちょこっと会って、さらに1年ぶりに会ったなおが言う言葉は、インパクトありすぎな言葉😂

そこからパーティーにお邪魔しては、つまらなかった…
こうしたらいいのに、ああしたらいいのに、
2人からはアイディアばかり生まれ

いつの間にかemielu発足が具体化していった🥳

掛け合いの面白さになおと一緒にいると終始、
笑いが絶えない😁✨

お互いに刺激をし合い、
お互いの良さを伸ばすのが得意で、いいパートナー😚♡

そんな2人はお仕事での打ち合わせでも
面白い事が起こってしまうミラクルガールズ😂😁✨

打ち合わせ内容は至って真面目。

そして内容が濃い事から、
noteを使って発信📩を考えました♡

今日は何が起きたのかな?
っと楽しんで読んでいただけたら幸いです😚♡笑

真面目な話。

真剣に婚活を考えてる方はもちろん、
楽しく婚活とはどうすればいいのかを共有したい🤗
2人のコーディネートがあるからこそ素敵な出会いがある♡

どんな2人なのか
わかっていただく事は、とても大事なことです。

結婚相談所に行った方の統計によると、
「相談所を選ぶ際の1番重要なこと」
         →「カウンセラーと合うことが第一条件」
が第1位なことに注目しました。

婚活業者を選ぶきっかけにもなり、
2人の良さがわかっていただけると自信があります。

願い♡

出会いのきっかけ作り、
お見合いセッティング、
お付き合い中の事柄、
成婚はもちろんのこと、

その先の未来まで、
皆様がemielu(笑み得る)であります様に…😊♡

emielu ご紹介

emielu official
emielu0707
emielu.lol
lolemieluphoto
@emielu0707
emielu Gentle

本日最後に。。。 ーお知らせー

たくさんの質問、相談を毎日頂戴しており、
似た様な質問が多発していることが現状です。

みなさま一人一人に丁寧なお返事を心がけておりますが、
大変恐れながら、心を込めてブログを書かせていただきますので
是非ご参考にしていただきたいという想いでございます。

ブログにて質問や体験、アドバイスなどお答えしていく運びとなりました!

今後ともemieluをどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのemielu staffブログでは、
イベント同様フレンドリーな仕様でやらせていただきますことを
ご了承くださいませ。

至って真面目な2人、笑顔を見る為ならコメディアンになる

by emielu

emielu Chihiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?