見出し画像

はじめまして♪ emielu Gentle -男性専用-

※こちらのブログは男性専用でございます※

はじめまして✨

emielu ちひろと申します😆

茨城県県南を中心に、婚活イベントを開催しております♪
代表のなおと、二人三脚でここまできました☺️✨


2人が気になる方は、是非emielu staffブログをご覧ください♪

emielu(エミエル)の由来は、
【笑み得る】
人生において、笑みを得ることに私達が少しでもお力添えできればと思い、emieluに決定😊!

emieluは、
【サポート型婚活】
【頑張らない婚活】
【婚活パーティーと結婚相談所の間】
を目指しております✨

1つ1つの出会いを大切にしていて、参加者様の皆様から笑みを得ています☺️✨



emieluは従来の着席型婚活パーティーとは違い、
お散歩婚活、
イルミネーション婚活等、
季節によってイベント内容にもこだわっています☺️



参加者様から、
【楽しかった!】
【こんなの初めて!】
【今まで参加した婚活パーティーの中で1番だった!】等、
ご高評価をいただいております♪✨


このブログは男性向けでございます。
婚活の悩み・女性心理・婚活あるある
などを更新していきます☺️


・マッチングアプリのプロフィール写真撮影
・プロフィール添削
・デートスポットのご紹介
・トータルコーディネート
・恋愛相談
なども、行っておりますのでご相談ください♪
また、ぜひ婚活イベントやデートの参考にしてください!



皆様がemieluで笑み得る時間を過ごせますように…♪
全力でサポートいたします☺️✨

emielu Official
emielu official


instagram
 

emielu0707
emielu0707  By なお
emielu.lol
  byちひろ
lolemieluphoto
lolemieluphoto  ープロフィール写真撮影受付ー
@emielu0707
Twitter @emielu0707
note emielu staff
emielu staff ブログ
「「頑張らない婚活」」 by emielu
https://emielu0707.wixsite.com/-site/about

emielu  ちひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?