流れにのっちゃう!笑

昨日人生で初めて、親知らずを抜いた🦷
いつも通りの診察かと思いきや、突然の先生からの提案。今じゃないとと思えば今後もやらない、それか別の機会でもOKと。
何十年も気にしてなかった親知らず。
歯医者に行けばアイツのことを言われたり、歯磨きの時に時々邪魔だな〜と思う存在。日常では忘れててもふとした時にひっかかるアイツ。1%くらいは見えないところに隠れてるアイツ。
想定外のタイミングで予定外の提案。
はい、抜きます!
麻酔をしたけど凄い音に衝撃と初体験でたまらなく興奮!笑
アイツの姿を見て実はとても根深く私の人生に引っかかってたんだな〜と実感。
41歳、この予想外の出来事にノリと勢いでやっちゃうマインド、大切にしていきたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?