はじめまして。

はじめまして
えみと申します。

Twitter、instagramで
SNSはやってるんだけど
その2つは「今」を届けるツールだから
おはよーとかこんなの食べたよーとか
書く事が多くって。

このnoteでは
もう少しえみのことを掘り下げて
知ってもらいたいなと思って
始めてみました。

元々文章に自分の気持ちや
考えをおこすのは好きで
悩んでる時は大抵紙に書いて
気持ち整理する事が多い。
といっても語彙力や文章力は
ほんとに皆無だから
ただただ書くって感じに
なっちゃうんだけど。
いろんなこと書いていけたらな、と!

まずは自己紹介からしようかな

えみ
あだ名はえみち
中学生の頃先輩から
えみちゃんって呼ばれてて
それが省略されて
えみちになりました、
結構気に入ってる!

誕生日 8.11
数年前から山の日になって
祝日になってお盆やすみ認定された日
お盆は旅行とか行こうとすると
なにかと高いからちょっとだけ嫌。
でも地元から離れてる友達が
帰省するタイミングだから
大人になってからは結構すき。

血液型 O型
大雑把なO、おおらかなO
家族の中で1人だけO型。
血液型は結構信じる方なので
初対面の人には聞いちゃう!

出身地 大阪
大阪に生まれ大阪で育った
生粋のなにわっこ
4ヶ月東京に住んでたり
関東のいとこと友達が
いるので標準語のバイリンガル
エセ関東弁だけど。


すきなものは沢山あって、

1.ディズニー
好きすぎてディズニーストアで
バイトしたり
短大生の頃は毎月インパしたり。

2.USJ
よくTwitterやinstaに
いったよーって書いてるから
知ってくれてる人も多いかも。
でも絶叫系は乗れないから
ショー見て食べて写真撮って
って感じの年パスユーザーな
過ごし方をしてる

3.ダンス
踊ることはだいすきで
はじめてスタジオに通い出したのは2歳の頃。
詳しくはまたの機会に書こうかなぁ。

4.お洒落すること
お洒落するのは昔から大好き!
お母さんの影響だと思う。
昔の写真を見てもいっつも可愛い服
着させてもらってるし
ファーストシューズはNIKEのジョーダン。
お洒落すぎるでしょ?
どんなお洋服もきちゃう雑食だけど
1番好きなのはストリート系。
大きいパーカーをダボっと着るのが
1番好きだし落ち着く。
スニーカーもだいすき!

5.ネイル
ネイリストをやっていて
だからネイルをするのはだいすき。
小学生の頃から100均で
ネイルチップとマニキュア買ってもらって
それで遊んだりしてた事も。

まだまだあるけど長くなっちゃうから
ここまでにしておこうかな


そんなわたしです。
応援してくれたらうれしいな〜

ここまで読んでくれてありがとう、
これから更新していくのでお楽しみに!

またね。