見出し画像

ミラクルギフトパレードinサンリオピューロランド 再演初日初回最前列!

土曜日にミラクルギフトパレードについて書きましたが、今回は映像付きでのご紹介です。

映像は、ミラギフ本編が始まる前から流れます。
先ずはぐでたまによる、ミラクル♡ライトの説明です!
こちらは、ぐでたまが映像で出てる間に今の期間はバッドばつ丸が知恵の木ステージから出て来て、皆さんに絡みます(笑)
絡みすぎて、ゲストがめっちゃ映ってるから、この映像はゴメンなさい🙏

次に、キティちゃんによる新作映像です。

ハローニューワールドの衣裳を着たキティちゃんの知恵の木周りでの映像は【Small Gift Big Smile】と言うショップのプレゼント用の白い袋にも書かれている言葉の説明から入ります。
ハーモニーランドのパレードパラレルでもクライマックスの歌になってるので、ここでハーモニーとピューロは繋がっているんだと感じさせてくれました。

続いて、コロナ禍の3年半の事がスライドと共に…
大変な3年半を乗り越えて【そして今、私達の日常が戻って来ます】で私の涙腺は崩壊しました。

泣いた後は笑いましょう!と言う事で、お次はミラギフ鑑賞の注意事項の映像です。

ダニエルの説明と共に実演してるのはなんとノラネコランド!!!
ピューロでのノラネコランドと言えば、自由奔走でやりたい放題のキャラなので、この映像にはピッタリですね😂
コロナ前から使われていた映像だそうですが、人選(キャラ選?)が秀逸です。

それでは、本編を見てみましょう。
6月17日、ミラクルギフトパレード再開初日の11:00〜、知恵の木ステージ前の最前列(番号は早番でした)からの動画です。

このパレードを見た事がなく、どのエリアのチケットを買うか考えた結果知恵の木ステージ前ならハズレない?と思って買いました。
しかし、チケットが取れてから知る、大好きなキティちゃんたちは別の場所にいると…

ぶっちゃけ楽しめるのかと心配でしたが、再開初回公演という事もあり特別な空気感がありました。
さらに、私は基本的にヴィランズが好きなので(ディズニーだとマレ様やアースラ🐙好き)闇の女王が目の前に来て、引き込まれてしまいました。
手持ちスマホで動画を撮ってたけど、引き込まれすぎて全く動かずに撮ってたほどでした。
そして、感情移入してしまい…よく聞いてると途中鼻水をすする音が色々と聞こえますが、私を含め周りにいた方のものです😅

そんな訳で、大好きなキティちゃんが全然来なかったけど、本当に良かったです。
そして、他のポジションからも見て、お気に入りの場所を見つけたいなと思いました。

実は今朝、7月分のピューロパス(前から3列分の有料席)の発売日だったのですが、色んなポジから見たい一心で最前列を大量購入してしまいました😅
色んなポジからの感想も、また書けたら良いなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

オマケはキティちゃんのパパのお誕生日で
ママと一緒にレジデンス来てくれた日
パパとママにサンドイッチされて幸せでした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?