見出し画像

セカンドポジションから本命へ♡ 大顔&老け顔脱却の専門家 美肌生き方コーチ 高橋えみについて

我慢が当たり前のセカンドポジションから
本命女性となり幸せな結婚が叶った💒  

大顔&老け顔脱却専門
美肌生き方コーチ 高橋絵美です♪

初めまして♪ 高橋えみです^o^


【二番手のセカンドポジションから大切にされ愛される存在になり幸せ人生に向かえる本命ワークメソッド✨】

なかなか本命になれないいつも二番手の
セカンドポジションの女性の方へ💕


我慢が当たり前のセカンドポジションから
意中の彼の本命になり
本当に望む人生に向かうための
自分改革❤️


♡古い日本の男尊女卑の価値観にとらわれた
思考停止状態から
本当の自分の幸せが分かる本命ワーク✨


♡大顔&老け顔脱却し、自信が持てる大好きな
自分へ✨
 〜自信と幸せオーラをまとう自分になる
スペシャルエステ〜


♡エネルギーのない状態から自分を整え
内側からのキレイを引き出し輝くオーラが
出るインナーケアアドバイス✨


♡本来の自分を取り戻し受け身人生ではなく
自分らしく生きられる生き方コーチング✨


を提供しています💕


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1980年生まれ 43歳
鹿児島県の種子島出身
大自然に囲まれたド田舎の島育ち

看護師歴10年
トータル美容家歴18年
邪気抜き開運メソッド認定
プロフェッショナル歴10年 

現在、神奈川県横浜市在住
結婚11年目で夫と8歳の息子の3人家族
関東にきて22年

神奈川にて自宅サロン
日暮里にてビューティーサロン運営

日暮里ビューティーサロンにて
レッスンや施術提供
アカデミーや講座運営スタッフ
イベント運営など


日暮里ビューティーサロンは
都内で駅近にも関わらず広いテラスがあり~

そこで行うテラスパーティーは講座生の方々も
リピート頂き大好評いただいています^ - ^

広いテラスのある日暮里ビューティーサロン

わたしの活動としては~


大顔&老け顔が悩みで
男性からも雑に扱われたり

ずっと本命にしてもらえずに
二番手のセカンドポジションの位置のまま
辛く悲しい思いをしている方が

男運悪く心満たされない状態から
本命として求められる存在になり

相手と心が通い合い満たされて

♡本当に心から望む幸せ♡
へと向かえるお手伝いをしています^ - ^❣️

お客様の中には~

大顔&老け顔が脱却でき自分に自信が持てるようになるだけでなく

セカンドポジションから
意中の彼の本命になれた方

パートナーとの仲が良くなった方

自分の理想ピッタリなパートナーと出会い
幸せな結婚され妊娠出産し
温かい家庭を持つことができた方も
いらっしゃいます❤️



わたし自身がこれまで自分の男運の悪さや
なかなか本命になれないセカンドポジションで
終わってしまうことに対して悩み

自分が10人連続セカンドポジションの人生から
本命として求められ大切にされる
幸せな結婚ができた経験をいかして


セカンドポジションから本命になり
大切にされ幸せ人生に向かえる
本命ワークメソッド✨主宰

大顔&老け顔脱却専門
美肌生き方コーチ として活動しております



過去のわたしと同じように

大顔&老け顔で悩んでいたり
自分の人生に妥協したり我慢したりで
自分らしさを押し殺して

なかなか本命になれずにいつも二番手の
セカンドポジション人生を歩んでる方が

大顔&老け顔脱却し輝く美肌を手に入れ
大好きな自分になり
相手から求められる本命女性となり

自分らしく自分の本当の理想の人生を
生きれるよう全力サポート行っております❣️

なぜわたしがこの仕事をやっているかというと~

わたし自身が元々小さい頃から
大顔&老け顔が悩みで
小学生の頃に人妻や子持ちのお母さんに
見られたり

30歳以上も年上に見られるのが当たり前な程
ずーっと老けて見られてきました


看護学生の実習中にまだ学生にも関わらず
実習中の病棟の看護師長に間違われたり

どんだけ貫禄あったのー🤣!
って感じなほど、老けて見られてきました


老け顔と落ち着きで、学生時代のあだ名が
"お母さん"だったり…

周りからみて安心感があったようで
頼られるのは悪い気はしなかったのですが
乙女心?的にはなかなか複雑な心境でした


男性からは
まず恋愛対象ではない☝️
そして、女として見てないから
扱いが男友達と同レベルで雑❗️

付き合った男性からも
価値を低く見られて雑に荒く扱われたり
ワガママ男に振り回されたりとかも
ありました😂

ずーっと短期恋愛ばかりで
大切に扱われることとは無縁。。

我慢が当たり前のいつも雑に扱われる
まさにセカンドポジションでした!



自分の外見にコンプレックスがあり
色々試すもなかなか改善せず…。

男運の悪さを改善したくて
相手に合わせてみたり、イイ女ぶってみたり
マインドについても色々学んだり…

それでもなかなか恋愛も長続きせず
本当に悩んできました

本命になりたいのになかなか本命になれず
ずーっと男運も悪かったので

難ありな男性ばかりと付き合ってたので
10人連続セカンドポジションだった私。



恋愛期間も長続きせず、ずーっと悩んできたので笑顔も心からの笑顔ではなかったり

心が満たされたり心からの幸せを感じることなく過ごしてきたのです

その時は、本当に男運が悪すぎて
本当に難ありな男性ばかりが寄ってきて
しまってました😂

歴代の難ありな男性たち〜



本当に男運が悪く、いつも悩みが絶えずに
彼がいても心が満たされない時も多くありました

このままずっと男運が悪いままなのかなぁ…
このままだったら本命になって
幸せな結婚なんてできないかもしれない…


とずっと悩んできたのです


自分を変えたくて
色んなエステを試してみたり 
自己啓発を学んでみたり
話し方教室を受けてみたり…

とあらゆる事を試してきました
色々試したりするもなかなか変われず…


このまま一生変わらない人生なのかなぁ〜

なんて思ってました

それがある運命の出会いから一気に
人生の流れが変わったのです❣️



それは看護師時代の先輩から紹介して
もらった方との出会いです

わたしと同じく田舎出身で
体型が崩れていて
男運が悪かった元美容師さんから

わたしはダサすぎる!と見た目の大切さを
教えてもらい改善する方法を
教えていただきました


その元美容師のお姉さんは
自分も田舎出身で体型が崩れていて

男運が悪く一度もモテた事がなかった所から
変われた方法を教えてくれたのです


ダサすぎるわたしを救い出してもらい

そしてそのご縁から
わたしの大顔を卒業できたメソッドの
今の師匠に会わせてもらい

見た目が野暮ったさ満載で
まさにセカンドポジション!な
見た目だったところから

生き方、考え方、男性に対してのスタンス、
人としての在り方すべてにおいて

目からウロコな相手から大切にされる
女性に必要なことを学べたのです

そこからわたしは
洗練された女性に見られるよう
になりました



わたしでも変われるんだ!

という
自分の可能性に気付かせてもらい
世界が一気にパァッと明るくなったのを
覚えています😍


そして私がどんどん綺麗になり
頑張る姿に"今の夫"である
当時の彼が

わたしを尊敬してくれて
女性としてもとても大切にしてくれ
幸せな結婚が叶ったのです💒❤️



本命になり大切にされる
幸せな結婚が叶ったわたしは

その後、今の師匠KAYOKO先生の
女性の幸せを全て叶えている生き方、
考え方に感動し✨

邪気抜きメソッドの凄さにも
惚れ込み今の師匠に弟子入りしました❣️


大顔は骨格だから仕方ないと諦めていた
私ですが師匠との出逢いのおかげで

私が長年悩み、どうやっても改善しなかった
大顔&老け顔が一気に改善し美肌になれ😍

⁡ 自分じゃないほど別人のように大変身でき
女性としてのステージを更に更に大きく
上げることができたのです!


この運命の出会いがなかったら
ずっとセカンドポジションの人生で
結婚できずにいただろうし

たとえパートナーがいたとしても

たとえ結婚できたとしても

ずーっとお互いを思い合う関係になれずに
心も満たされることなく 

一生セカンドポジションから抜け出せず
寂しく辛い人生だったかもしれません~


本当に外見から人生まで変えてもらえた
この運命の出会いに感謝しかないです😭



顔だけでなく生き方まで学ばせて頂き
女としてのステージを更に大きく上げてもらい
本当にいろんな変化が起こっていきました💕


自分の価値を低く見られてしまい
男運も悪く周りから都合のいいように
雑に扱われてしまっていたわたしでしたが

長年の大顔の悩みが改善され
外見が大きく変化することで

若く見られたり
素敵ですね〜
と言ってもらえる自分になれて

男運はもちろん出会い運全てが
一気に上昇したのです😍


本当に別世界に来たように
周りの対応も人脈も全て変化していきました!



あの時の出会い1つで別人のように
全身から人生まで大変身することができ 

本当に一歩を踏み出す事のできたあの時の
自分を褒めたいと思います😆

⁡⁡
それからも私がどんどん綺麗になり世界も広げ
色んな事に挑戦している姿をみて

夫も更に私を手放したくないと
思ってくれたようで😁
早くに可愛い我が子も授かることが
できました🤱❤️

元々婦人科系でも悩みがあり
妊娠出産にも心配はありましたが

体には人一倍投資し、邪気抜きメソッドでも
根本ケアから行なっていたおかげで
健康にもなれ

夫だけでなく愛する我が子にも
出逢うことができ

本当に幸せを感じ心が満たされる日々を
過ごすことができています🥰


セカンドポジション時代の男運の悪いままの
わたしだったら

この愛する家族に
囲まれ幸せを感じる日々を過ごすことは
想像すらできなかっただろうな〜

と本当に思います✨


勇気を出しKAYOKO先生に弟子入りして
外見だけでなく世界まで大きく変えることが
できたことが
本当に大転機となりました♡



どうしてこんなに男運が悪いんだろう…
なんでこんなに心が満たされないんだろう…

ってモヤモヤした思いや悩みを
抱えていたところから

本当の幸せってこういうことなんだろうな〜

パートナーや大切な人と心が繋がれるって
こんなにも安心でき
心の支えになるものなんだな〜

と心から幸せを感じることができています😍


人生は色々なことがありますが
たとえ毎日色んなことがあっても

思いを理解してくれる愛する家族がいるだけで
安心感が違います😆


自分の本当の価値をみてもらえず寂しさを感じ
心満たされずにいたところから

毎日幸せを感じ心満たされながら
過ごすことができることって

本当に最高に幸せな事だなぁと

日々感じています🥰💞


お客様や周りからは

幸せオーラ✨を放っていますよねー

男運が悪かったなんて信じられません

過去のえみさんとは本当に別人ですね〜


と言っていただけるようにもなりました♡



これからも過去のわたしと同じように悩む
沢山の女性が 


人生も恋愛もセカンドポジションから
大顔&老け顔脱却しツヤツヤの美肌を手に入れ

大好きな自分で求められる本命女性となり

愛されながら自分らしく
本当の理想の人生を生きれるように


全力でサポートを行っていきます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?