【44日目】STUDYing施工1巡目終え、残るは法規

休日だから、時間があるから、勉強がはかどるというわけでもないですね。今日はなんとか施工の基本講座・スマート問題集(一問一答)を一通り終えました。計画の建物実例も過去問が進んだので、スマート問題集にチャレンジしてみました。これで、STUDYingインプット学習は、法規以外一巡できたことになります。これから「法規のウラ指導」の残りをやっていきます。

アウトプット学習の分野別過去問は、計画の建築積算・マネジメントの20問(択一式)を残して、集中力が途切れてしまいました。そこで、気分転換に製図対策の動画を観ることにしました。これからも、がんばれそうです。

■今日の学習報告

画像1

①分野別過去問
14.その他作品 9問
15.計画各論総合 22問
16.施工監理 10問

②基本講座
施工・1巡目  構造・2巡目

画像2


ここまで読んでいただき、ありがとうございます!まじめに、やさしく、おもしろくをモットーに、もりもり学んで、育んでいきます。