見出し画像

オンラインWSありがとう!次回開催も決定だよー!

オンライン無料WSに参加してくれた皆様!!
ありがとうございました!!


初めての大人数オンラインだったのでバタバタしたけれど。

今回でかなりわかったので、次回はもっともっとスムーズにいけると思います✨

そして、最後の質疑応答から、次回の内容を決めましたー!!✨

次回は…

⭐︎5月2日(土)⭐︎ 13:00-14:30(90分)

ちゃんと歌えるための超超超キホン!
【声帯の動かし方徹底レクチャー!】編

だよー!

①地声の出し方がわからない!ってひと

②すぐ声が裏返っちゃうってひと

③裏声が出せない、しまっちゃうってひと

いろんな人がいると思うんだけど、

声帯の動かし方「超基本編」から入って、
お悩み別にトレーニング方法とかお伝えしていきまーす!

指名して歌ってもらうので、
みんなの変化も丸わかり!だよー!

先日のワークショップも、みなさん1テイク目と2テイク目が全然違って拍手が沸き起こったりしてました💕

【参加方法】

参加したい人は、下のQRコードからLINE公式アカウントをお友だち登録して

「5/2参加希望」とつぶやいてください!

LINE公式アカウント

↓下のQRコードを読み取って友だち追加してね。↓


画像1


(スマホからこれを見てる方は、上のQRコードをスクリーンショットした後、ラインのQRコード読み取り機能から登録できます^_^)

参加希望とつぶやいてくれた方に、zoomのオンラインミーティングの招待状を送ります。

(パスワードつきで安全に入れるようにいたします)

スマホで参加の方はzoomのアプリをインストールしておいてください。

途中参加OK、入退室自由。

事前に資料などDLできるお部屋も作ろうと思っていまーす!!!✨

よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?