他人から見たあなたの横顔がヤバイ

こんにちは😊
45歳からの女性の外見を美しくする
辛口ビューティーアドバイザー
緒方恵美です❣️


職場のあの人や、友人を「老けたなぁ」と思う時、
その人の横顔を見てそう感じてない❓



他人の顔を見た時に、老けて見えるということは
横顔を見てるからって知ってる???


ある調査によるとね、
「他人のフェイスラインのたるみ」は気になるけれど
「自分のフェイスラインのたるみ」は
客観的に見る機会があるまで気づきにくい


そして、多くの女性が満足のいくケアを行えていない
という結果が出てる💦


あなたは
他人のフェイスラインのたるみばかりが気になってない???


特に今、徐々にマスクをみんな外しだしたよね
だから余計に目に入ると思うの。


そして、コレ見て!
👇
【自身の肌の悩みで現在気になること】

1.シミ・そばかす
2.毛穴
3.ほうれい線
4.乾燥
5.フェイスラインのたるみ
6.くすみ
7.目元のシワ
8.目元のたるみ


【他人の肌を見て年齢を感じるポイント】

1.ほうれい線
2.フェイスラインのたるみ
3.目元のシワ
4.目元のたるみ
5.シミ・そばかす
6.くすみ
7.毛穴
8.乾燥


ねぇ気づいた!?
これだけ他人を見る目と自分を見る目に違い
が出てるってこと😳


他人は、自分が思った以上に
「老けてる」と あなたの事を見てる、、、



フェイスラインのたるみは
シミやシワなどに比べて、
鏡を見るだけでは自分では気づきにくいってこと!!


じゃあ、質問ね

自分が認識しているところは何かしら対策はしていると思うけど、
他人目線のほうれい線やフェイスラインのたるみは
あまり気になってないから対策していなかった!

と思った人いる???

今気づいて良かったね😢


今日から早速
他人目線で見た「たるみ」も一緒に対策を始めて!!!


あ、それからさ
たるみと言うけど、
シミもシワも改善したい!
なんて、欲張りしてない?😁



でも、大丈夫よ!


欲張りでいい❣️
私が全て引き受けるから任せて❣️❣️



美フェイシャルメソッドは
シミやシワには
遅れがちなターンオーバーを促進して
ゆるんだ肌の土台から引き締める
ハーブエステ


ほうれい線もフェイスラインのたるみには
コリ固まった筋肉をほぐし
弱った筋肉を美顔率に沿って鍛えて上げる
トレーニング


身体のコリや詰まりを改善して
巡り力の高い体づくりの
筋膜リリースも



全て丸っとオンラインで完結するから✨


自分の「たるみ」に気づいたら
45歳以上はボヤボヤしてられないっ


私ヤバッ笑い泣きと思ったら
今すぐ
オンライン講座で一生続けられる
たるみ改善のセルフケアを覚えてね!!!


もうエステは要らない!!!
たるみ改善は自宅でケアする時代

あなたの悩み続けた「たるみ」を改善し
更にキレイになれる美フェイシャルメソッド

オンライン講座個別相談は
公式LINEからのみの募集なので
今すぐ登録してね😍

今なら、ほうれい線&目元ケアのスペシャル動画をプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?