見出し画像

月のプラチナサイクル〜あなただけの開運日

月の満ち欠けは
古来から人の心に 大きな影響を与えるっていわれてる。

さらに月のサイクルは
あなただけの開運日も知ってる❣️


世の中で言われてる開運日。
そこを一生懸命意識しても
現実が変わらないのはなぜ?

だって、万人に同じことなんて何もない。

世の中の開運日を手放して
自分だけの開運日にコミットしたら
現実ってホントに変わるんだよね。

私も、月のサイクルをどう使うのかって
全然わかってなくて
新月・満月にばっかり注目してた。

その時は、うまく回らなかったことが
自分の開運日を使うようになってからは
なんか、楽してるんだけどうまくいく。

仕事もプライベートも 満ち足りてる人は
月のプラチナサイクルを使ってる✨


【月のプラチナサイクルを知りたい人はこちら】

・初回60分コンサル
・年間の開運日設定鑑定書(PDF)
・60分コンサル(初回から1ヶ月後)

新月・満月カレンダー
自分の月のサイクルを作るワークシート付き

⇩木星・双子座入り!
5月末までの特別価格:77000円➡55000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?