4/8(月) F様 お礼日記🌷

19:00〜はじめまして F様🌸
120分+フルオプション✨

事前予約ありがとうございます🌸
とてもいい匂いがする紳士様🤤
なんの香水使ってるのかきいたら、トムフォードて言うてた😳私匂いに敏感で、香水の匂い大嫌いなんだけど、やっぱ高級ブランドの香水は違いますね🤔私でもいい匂いって思うもん!

お肌もツルツルだし、元々毛が薄いとの事。頭から足まで綺麗な方でした😳
体型も気にされてる方で、夜はサラダかおかずだけにしてるとの事。美意識がすごい💦
私も最近、一日摂取カロリーを1000キロカロリー以下にしてます😊意外といける。
食事方について、いろいろお勉強になりました🙇‍♀️
参考にさせていただきます!

また会いたい😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?