4/7(日) S様 お礼日記🌷

19:00〜本指名 S様🌸
120分+フルオプション✨

事前予約ありがとうございます😊
1週間ぶりでびっくり😳でも たまにあるんやけど 本当の話なんだけど、他のお客さんでもあるんやけど、私ふと「◯◯さん」の事を思い浮かべると次の日必ずその思い浮かべた人から予約入るんですよ😳すごくない!?昨日S様の事ふと思い浮かべたら、まさかの今日の朝予約くれて本当にびっくりしたの!!
ゼルダは防具を揃えなきゃ進めなくて、その防具を買うためにルピーが必要だからまずルピーを稼がないといけないからゼルダの話あんまできなくてごめんなさい🤣
あと今日すごい意外だったのが、結構凝った料理するのが好きとの事😳結構ズボラなイメージがあったから、すごいギャップだった‼️デザート作れるのすごいな!私も料理するけど、デザートは作れないの🤣
あ 私がお勧めした【だーまめ】観てくれたかな?また感想教えてね☺️
今日次の日予約取ってくれてありがとう😭嬉しすぎた。次は150分で予約ありがとうございます😭

また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?