2024.3.8(金) U様 お礼日記🌷

20:00〜はじめまして U様🌸
120分+フルオプション✨

Xを見て来てくださり、ありがとうございます💕
21歳との事、当店で最年少🫢すごい礼儀正しい🥹若いうちにメンズエステという禁断の遊びを知ってしまったらあとあと大変だ😣
やはり若いとお肌の張りがすごくピッチピチ😳指圧時に押したらとても硬くて、筋肉なのか張ってるのか見分けつかなかった😂
大学は行かずにお仕事をされているとの事、偉いな〜
いままで若い方たくさん見て来ましたが、やっぱり早く就職した方って、年齢が若くてもしっかりしてると思いました。
大学に行くのもお金が掛かるし大変さは分かります。私も大学終わってバイトしての繰り返しでした。今は絶対そんな生活できません😂
大学に行かないで就職を選ぶ子は家族に負担をかけまいと苦労されてる方が多く、U様もそのタイプなのでとても感心しました。こんな立派なお子さんがいて親御さんは幸せだろうな☺️
今回は精一杯癒されて帰っていただきました✨
また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?