3/23(土) T君 お礼日記🌷

22:00-はじめまして T君🌸
90分+リッチリンパ+オイルドバドバ✨

実家は金沢でいま里帰り中との事。
普段はなんと24歳にしてオーストラリアにワーホリ中😳
すごいタイムリーで一昨日、Xでオーストラリアのワーホリ(工場勤務)で月収50万ていう記事を見て、日本で働くのバカバカしくなるなって思ってたの!😅でも物価もすごく高いんだって!
T君はファームの仕事で金沢のガールズバー以上の時給との事、凄すぎる😳本当にその行動力と賢さ尊敬します!!
すごく貴重な体験だと思う。オーストラリアってご飯不味いらしい💦マックも不味いんだって😩
一番衝撃的だったのは、アパートで6人のタコ部屋状態で楽しいから住めるって言ってるのが最高にクレイジーやし順応性高すぎる🤣
今回はじめてのメンズエステに選んでいただき光栄です☺️
とても貴重な話を聞けて楽しすぎました😳
「すごい楽しかったから、またオーストラリアから帰ってきた時来ます!!」って言ってくれてありがとう☺️頑張れ!!💪

また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?