5/1(水) お礼① K様 お礼日記🌷

15:00〜はじめまして K様🌸
120分+オイルドバドバ+リッチリンパ✨

とてもすらっとしているのに、意外と細マッチョなK様❤️

県外から旅行で金沢に来ているとのこと❣️
金沢でメンズエステを探していて、写真で気になってくれて嬉しい☺️

福井で恐竜博物館に行って、東尋坊行ってからの金沢で兼六園、21世紀美術館いって、モリモリ寿司行ったとのこと✨旅行満喫されてて、なによりです😊
明日は富山に行くとの事。そういえば、もう四年金沢住んでるけど、私も富山は一回も行った事がないんですやね🤔

明日富山に行ったら感想聞かせてね☺️
よい、GWをお過ごしくださいね🌸

また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?