4/27(土)Y様 お礼日記🌷

19:00-はじめまして Y様🌸
90分+フルオプション✨

体型が一般人じゃなかったので、ボディービルダーやってたりします?って聞いたら当たっててびっくり🫢見事な逆三角形の身体にほっそいウェスト。素晴らしい!プロ意識が凄い✨毎日減量とトレーニングしないといけないとの事。そんなにストイックになれない😱精神力がすごいです!!
会話はあんまりなかったですが、オイルドバドバやってから、「もしかして、ここ人気店?」ってめっちゃ嬉しかったです🥹
新しく女の子が増えて、同じレベルのクオリティー保てるように頑張ります!それが私の腕の見せ所だと思います!!
気に入ってくれてありがとう😊

また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?