5/17(金) お礼② M様🌷

20:30〜はじめまして M様🌸
150分+フルオプション✨

またまた、エステ魂の動画を見てきてくれて嬉しいです✨
「動画より痩せてますね!!」てめちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれますね🤣
「ダイエットで6キロ歩いて、足がボロボロ、しかも疲れる💦」との事。会社行きながら、それは疲れるし、なにもできないので、無理な運動やめましょう🥲
「事務の仕事で全く動かなくて、引き出しにお菓子いっぱい隠し持っててパクパク食べてしまうから痩せない。」との事。うん、それは痩せないね😂隠し持ってるのかわいい、私も事務してた時、カントリーマアムを引き出しに入れてずっと食べてたの思い出しました😆
ダイエットは適度な運動で、食事を1日1-2食、スイーツの代わりにフルーツにしてれば痩せます😌
私が使ってた食欲を抑える薬(ちゃんとクリニック処方してもらってるやつ)でダイエット成功してるので、お勧めですよ✨
現状を変えたいというその姿勢が、本当に素敵💓
私もまだまだなので、一緒にダイエット頑張ろ💪

また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?