3/21(木) Y様 お礼日記🌷

21:00〜はじめまして Y様🌸
90分+リッチリンパ+衣装チェンジ✨

時間になっても来ないな〜って思って連絡したら、まさかのハプニングだったという😂
私が連絡しなかったら一生会えなかった😱
普段、他店に何回かリピートしてたのですが、エステ魂で私の写真を見てきてくれたとの事、ありがとうございます😊
「すごい綺麗な顔、この業界にはなかなか居ないくらいタイプ」んもう 光栄です😂上手なんだから☺️
それから仰向け時、衣装入れてくれたのに、衣装じゃなくてずっと私の顔見てたね☺️すごい照れましたよ😆
Y様「ピアスつけてないんだね、珍しい。」
私「私アクセサリーつけると痒くなって外しちゃうからつけないんです💦普段あんまり出掛けないし。」
Y様「珍しいね!女の人ってショッピング好きだから、よく出掛けるのかと思った。」
私ショッピングすぐ疲れちゃうから、あんまり友達とかと出掛けられないんです😅家族でショッピング行った時もずっと座って待ってました😇
目的のない買い物がすごく苦手💦
という他愛も無い話をしながらのマーメイドがすごい恋人っぽかったね😂
帰り際、「僕は楽しい時間が過ごせたらいいんです。今日はすごい楽しかった。」と最高のお言葉をいただきました☺️

また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?