4/25(木)I様 お礼日記🌷

18:00〜はじめまして I様🌸
120分+フルオプション✨

黒髪が似合う子が好きとの事、エステ魂で私を選んでいただきありがとうございます😊
Xのポストを見てくれてて、猫のポストとコインランドリー事件の話題になりました😂
「俺もいま猫を飼ってて、スコティッシュフォールド。すんごいかわいいの!やっぱ死んだ時のこと考えると中々飼う勇気が出なかったけど、やっぱり家帰ってペットがお出迎えしてくれると癒されるよね。」との事。私は実は大型犬飼いたいと思ってて、もう名前も決めてありますし、何の犬を飼うかも決めてるんですけど、日本の気候で飼うのは可愛そすぎて半分諦めてます😭でもブルドッグなら飼えそう🥹
私もお出迎えしてもらいたい!!😭っていう延々とペットの話してたね🤣癒された🥰

また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?