5/7(火)お礼② A様🌷

19:30〜はじめまして A様🌸
120分+オイルドバドバ+リッチリンパ✨

出張でよく金沢に来られるとの事。
最初はあんまり会話しなかったけど、後半だんだん話が盛り上がってきて、120分じゃ足りなかったよ🥲
全国のメンズエステ体験されててすごいと思った🥹でも全国回る仕事だからそうなるよね😌移動とか大変そう、疲れるよね💦
A様、すごいまったりしてるから私も癒されてしまった☺️
帰り際、「次、東京→名古屋行ってから金沢来るけど、お土産何がいい?」との事。え!また来てくれるんですか!?😳って思いましたꉂ🤣w‪𐤔
お土産はなんか美味しいお菓子がいいな💕マカロンとかマカロンとか赤福とか🥰
日持ちするお菓子だとありがたいけどねん🙏
是非、うちを行きつけのお店にしてね🥰私も頑張る💪
また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?