4/17(水) O様 お礼日記🌷

20:00〜本指名 O様🌸
150分+フルオプション✨

いつもありがとうございます😊
いやーお休みやったから、美容院いってデパートでお買い物して早めに帰って18:00に予約専用の携帯みて奇跡的に時間が間に合ったからよかった!!正直、O様だけだったら、日を改めてもらってたけど、まさかのもう一人当日ご希望の方が居たから、次の日休みにして、なんとか時間を調整してもらったから受けれてよかったです😭奇跡!!

私の黒髪姿見たの第一号だよ!🤣タイミング良すぎ!🤭

「Xで前、髪下ろした写真みてキュンとしちゃったんです!!」って言ってくれたから特別に髪を下ろした状態で施術したよ😘
「いい!!」ってすごい喜んでくれて嬉しい🥰
でもめっちゃ髪の毛邪魔すぎてやっぱ髪を縛って施術したいよ🤣

また今回みたいな休みの日とか毎回受けれるかは分からないけど、ダメ元で連絡してみてね☺️

今回はまた大型犬のお話しして、お疲れなのかちょっと寝てたね🤣今回はお疲れコースじゃなくて癒しお色気コース長めにしたよ☺️

O様いつもありがとう😊お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️私のX見てくれてありがとう✨

また会いたい😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?