4/8(月) O様 お礼日記🌷

21:30〜はじめまして O様🌸
90分+フルオプション✨

ラスト枠埋めてくださりありがとうございます💕
とてもお若い方でびっくり🫢
その時で、メンズエステハマったら大変だ🙄
前からX見て気になってくれてたとの事。光栄です☺️
なんとゲームアプリ作るのが趣味との事!すごい優秀なんだなと思いました!!私も一時期、ウェブデザインの仕事したいと思って、本(javascript)買ったんだけど、たぶん読めば内容はそんなに難しく無いんだけど、DNAからプログラミングを拒否してるんだなと思いました🤣
フィリピンで大学2年まで行ってたんだけど、父に建築かITどっちか選びなさいって言われて、お姉ちゃんがIT取ってたから仕方なく嫌々IT取って、馬鹿みたいに難しいプログラミングの授業をしかも英語で受けてたの今思えば鬼畜だったお🥹拷問です🤣やめてよかった😩っていう私の昔話とプログラミングの話お勉強になりました☺️

また会いたい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?