5/12(日)お礼② M様🌷

20:00~はじめまして M様🌸
90分+オイルドバドバ+リッチリンパ✨

県外から観光でこられてるとの事!
数あるお店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございます✨

会話は少なめだったけど、綺麗にご利用いただき誠にありがとうございます☺️

私ボケて20:30から90分なのに、22:20にアラーム設定してて、なんか長いな〜って思ったらちょうどもう終わりくらいで気づきました🤣結果10分過ぎました💦今回はサービスです🥰

てっきり、気に入ってないのかなって思ったんですが、帰り際に「とても丁重に施術してくれてありがとうございます。県外だからなかなか来れないけど、また来たいと思いました。」とお会いした時よりも心無しかご丁寧に感想をいただき嬉しかったです😆

また会いたい😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?