ギターリフ。

今日は無茶苦茶寒かったですね。

仕事場は大きく搬入口のシャッターが全開なのでほぼ屋外と同じ気温。。。

凍死するかと思ったよ…まじで。

そんな中、頭の中で閃いたギターリフがひとつ。

口に出して呟いてみるとちょっと使えそう。

でもなんか変やな。。。

これ、何拍子になるんかな?

あきらかに4/4やない。

あ、6/8か!

忘れんように、忘れんように、ずっと心ん中でフレーズをつぶやきながら家に帰って速攻打ち込みました。

ん?なんかイメージちゃうなぁ。。。

まっ、これはこれでちょっとカッコいいかも!

このリフをどこで使うか解らんけど、これをきっかけに曲を作ってみよう。

さっそく、明日から。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?