スクリーンショット_2020-02-11_22

あーでもない、こーでもない。

新しい曲に取り掛かってます。

使ってなかったギター音源、「Ample Metal Eclipse」をメインで使ってみるのだな。

でも、つまらんとこでつまずいて前に進まんの。。。

Aメロ、Bメロとこさえて、サビはまぁまぁなんだけど、Bメロがどーにも気に食わんの。。。

3日間あーでもない、こーでもないと作っては消し、作っては消し。。。

ふと、AメロのパターンをBメロにしてみよう!

おー!なんか雰囲気ぜんぜん変わったよ。

これに合わせてAメロも作り直しだな。

んー、ちょっと変な曲になってきた。

。。。が、この線でいってみるかねぇ〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?