見出し画像

初めまして水野エミです

今日からnoteに初投稿させていただきます、

美ボディコンサルタント

看護師ヨガトレーナーの

水野エミです。


簡単な自己紹介から。

自信があるのは体力だけ!!

という私が間違ったアライメントでヨガをして体を壊し、
看護師の仕事もできなくなり、治療するために時間とお金を費やした経験から。

”同じ思いを誰1人として経験して欲しくない!!”


と思い、体のことをもっと勉強するようになりました。

その後、ヨガインストラクターやヨガの養成講座の講師を担当したり、
瞑想講師、セラピスト、パーソナルトレーナー、
自己肯定感プロフェッショナルと活動を広げ

現在は、トータルで1人1人の夢や理想向かって
楽に使える体を提案しています。


もっと健康になって綺麗になるために始めたことで。。。

体を壊さないように

そして、

今やっているスポーツやお仕事のパフォーマンスを効率的にあげるために発信をしていきます!!

よろしくお願いいたします。


水野エミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?