人も犬も同じ

「おとなしいなー」

って釣りしているおじさん達に言われた。

写真には写っていないけれど、ゴウもおじさんに撫でてもらった。


車に戻ろうとしたら、最後を迎えそうなセミ。

ゴウは気になる。

プーに引っ張られ車に戻ったけれど

セミの方を見ている。

プーを車に乗せて、ゴウを離すとセミの方へ。


しばらく口で転がして、食べた。

食べたら車に戻ってきた。


さんざん、わんこ達のやりたいこと無視して、やめさせてきて、見ないふりしてきた😎

吠えちゃダメ
行っちゃダメ
食べちゃダメ

「私」におきかえたら

喋っちゃダメ
好きな場所行っちゃダメ
好きなもの食べちゃダメ

ダメダメ言われていたら、どうなるか。

想像できるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?