見出し画像

【嫉妬の奥には自分の望みがある♡】


あの人の事が羨ましい🥺✨
って感じた時

モヤモヤする

自分が叶えれてない事を
出来ているのが羨ましい

昔の私は
【羨ましい】
って感じることが多かったです

けどモヤモヤして終わり…

どうしたら叶えれるかな😍
なんて考えることをしなかった

叶わないと思っていたから

望むこともせずに
すぐにシャットアウトしてました

ノートを書くようになり
日々
自分の心の声と向き合うようになった時に

羨ましい
って感じた時は
私、叶えたいって思ってるんだ♡
って気付くようになりました

そして
ただ願いを放ってました

ノートに書くことにより
脳が意識をして叶えようとするし
叶ったことにも気付けるようになっていったんですよね

続きます

#嫉妬 #やきもち #ノート
#ノート生活 #自分の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?