サイゼに昼飲み行ってきた。

 土曜日から娘と孫が泊まりがけで出掛けたので残されたジジ、ババでサイゼに昼飲みにいくことにした。鬼のいぬ間のお楽しみである。
 ユ━チューブで吉本芸人がオススメしてたのをたまたま見たのだが、こうゆう手もあったのかと、さっそく実行することに。
 これがねぇ~めっちゃ良かった!へたな安居酒屋よりよっぽどいいのよ。
ビ━ルのジョッキがプラスチックなのがざんねんだが、それ以外は最高!
 なにを食べてもハズレ無し、他のお店では考えられない値段設定に感動すら覚えましたよ。サイドメニュ━を中芯に食べたいものをチョイスしビ━ルとワイン!幸せすぎる!
 お腹も膨れ心も満足おまけにお財布に優しい!ありがとう、サイゼリヤ!歩いて行けるところに営業していてくれて!今度は娘が飲み会でいない時、孫を連れて行こうかな?
 昼飲みありです。一人¥2000!あれだけ食べて飲んだのに、コスパの良さに涙がとまりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?