見出し画像

自己紹介

はじめまして!
自分のことを紹介するとき、何が一番最初に思い浮かぶかな?と思って
PCに向かった時、
「発達に凸凹がある子どもを2人育てています」でした。

その他には?

✓無資格ですが、子育て支援関係の仕事をしています。
✓ボランティアで、発達障害の子どもを育てる保護者を支援する家族会の主宰をしています。
✓高齢者・障がい者の生活を支える「日常生活自立支援事業」の生活支援員として活動しています。
✓音楽を聴くことが好きです!「ライブハウス」という名前がぴったりなライブによく行きます。
✓イラストを見ることも好きです!子どもたちの名前は、尊敬しているイラストレーターさんの名前からいただきました。

こんな私です。

ここでは、友人の「思うままに書いてみ!!!!!!」の言葉に勇気をもらって
本当に思うままに書いてみます。
最初に謝っておきます。
文章が読みにくかったり、めちゃくちゃでも怒らないでくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?