見出し画像

また春に会いましょう🎸

hideさんが空に旅立って今日で24年。
24年かぁ…。
あの日から毎年この日を迎えるのは辛い。
未だに何でhideさんがいないのか分からなくなる時がある。
…会いたいなぁ。

今、コロナだったり、世界では戦争が起こってたり…。
もしhideさんがいたら、
どう言う行動をするだろう?
何を発信するだろう?
って考えてしまう。

昔、hideさんが骨髄バンクに登録した時の会見で言ってた事。(hideファンで難病と戦ってた真由子ちゃんに対して)

『自分が何か出来るとは思っちゃいない。
だけど会ったり手を握ったりすることは出来る。
そう言う簡単な事から出来たらいいな。』

何かあるとこの言葉を思い出す。
今、自分に出来ることは何なのかと。

もっといっぱい色んな言葉を聞かせて欲しかった。
楽しい事をいっぱい発信して欲しかった。

『会いたいよ…』
『これからもずっと大好き❤️』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?