見出し画像

川村カオリさん

画像1

カオリさんが空に旅立って今日で11年。

1度だけSORROWのライブに行った事があって、
その時ありがたい事に最前で見れたんやけど、ギター弾きながら歌ってるカオリさんがめちゃくちゃカッコ良かった⭐️

女性としても、ピンクリボン運動に参加して検査の大切さを教えてくれたり。
『自分の体は自分で守ろう。誰も守ってくれない』
この言葉はずっと私の中にあって、定期的に検診に行くようにしてる。

アーティストとしても女性としてもめっちゃ素敵な人✨
あと母親としても💝

これからもずっと私の憧れの女性です⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?