見出し画像

#37 EASEUP ろかプレート

魯珈のツィートで発売になったのは知っていたが今朝初めて購入。
イトーヨーカドーのEASEUPでは以前から魯珈監修スパイシーカレーと魯肉飯の合いがけなる超美味い冷凍カレーがあった。
この度新たにセブンイレブンで取扱う事になったEASEUPにはろかプレートの他にもエリックサウスのキーマカレーやバターチキンカレーもラインナップ。
普段なら自炊カレー弁当の土曜日だが、今日はろかプレートをいただくことにしよう。

500Wだと7分40秒
結構かかるんだなぁ

しかも表面のフィルムも結構剥がしにくい。

カレーとご飯は別トレイ

剥がし終わったらこんな感じ。
カレーは独立したトレイに入っていてかけるタイプ。

かけてみた

合いがけプレートと比べると魯肉の割合が少なめ。
個人的には魯肉飯好きなのでもっともっと肉が欲しい。

しかしこのカレー、香りも味もこれまでよりパワーアップしてる感が凄いです。
さすが師匠
これが438円とは

なんか作るの面倒になってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?