見出し画像

#82 ラージクマール

今の仕事は月に2日平日に定休がある。

ただ、高校生2人は夏休み以外で家に居ることはなく、カレンダー通りに出勤する嫁ちゃんも居ない。

つまり休んでも独りの事が多いので、嫁ちゃんから用事でも仰せつかってなければ、自由と言えば自由に過ごせる。

で、この日はぼっち映画を観るために元町へ。

行ったついでに気になるカレーを食べに行ってきた。

そのお店はトアロード沿いのビルの7F。

最上階ならではの中庭を臨む

めちゃオサレな感じ

こりゃ、嫁ちゃんと一緒に来るべきだったな。

ランチプレート

ランチプレートはカレー2種のあいがけ。

3種も4種もかかると味が分からないので2種にした。

辛さもスパイスも結構控えめなカレーだった。

つけ合わせのおかずも丁寧に作られている感じ。

とてもいい空間で、とてもいいお店。

嫁ちゃんが友達連れて行くというならお勧めする。

ただ、カレー食いたくてたまらんオヤジが行くのはちょっと違う感じ。

女子会的な感じやデートでカレー食べるならココです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?