見出し画像

#85 神戸牛カレー

今日は午前中研修の為兵庫区へ。

午後からは職場のある西区へ戻る道中でお昼をいただこうと思い食べログの地図でカレーを検索。

すると港川公園の北側にフジオカレーなるお店を発見。

なになに、肉屋さんがやってる神戸牛カレーだと⁉︎
しかも900円だと⁉︎

マルシン市場のお店なので駐車券出るから駐車場代も要らないし、とにかく行ってみる事にした。

駐車場側から市場に入ると通路の突き当たりにフジオカレー発見、

カウンターのみのお店で、オッさんが行った時にはお客さんはお姉さんが1人。

「今日は朝から5km走って350kcalぐらい消費したし」と言い訳つけて大盛(+300円)をオーダー。

付け合わせのピクルス達を眺めながら待つ事しばし。

大盛1,200円也

大盛登場〜!

まずはピクルスから。

食べるとこりゃ美味い‼︎どれもこれも美味い。

で、カレー自身もビーフ味がしっかりと出たいかにもビーフカレー的なカレーだが

牛肉がトロっトロ、美味いにも程がある!

何時間煮込んだんだ⁉︎

この量の神戸牛を入れてカレーを家で作っても、高騰する光熱費とか考えたらここで900円払いましょう。

最近行ったお店の中ではベストかも。

ごちそうさまでした。きっとまた伺います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?