見出し画像

昨日なに食べた??🍽20年4月26日🍬

こんにちは!

食べること大好きひかりです😘

そして恐竜も大好きです(笑)

スーパーをウロウロしててこんなものを見つけました❗️👀

画像1

チョコボール爽快ソーダ!✨

好奇心からついて買ってしまいました(笑)

外見は思い描いた通りの薄い水色💡

パチパチするとパッケージに書いてあったので早速口にすると。。。

口に入れて噛むとパチパチっ!💥

子供の頃によく食べていた「わたパチ」みたいな食感でした🤩

さっぱりしてて美味しかったですが、個人的にはやっぱりキャラメルかなぁ。。。

みなさんはチョコボールの味、何派ですか??😋

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?