見出し画像

恐竜大好きっ子🦖❤️

こんにちは‼️ひかりです😊✨

いつもは食べ物ネタなんですが、今回は一休み😌

大好きな地学と恐竜について、好きになったきっかけを書きたいと思います🦖✨

小さい頃よく祖父母とテレビを見てたのですが、大好きな番組が「世界ふしぎ発見!」😆✨

画面に映し出される大自然の風景が大好きに🌳🌳🌳

さらに特に大好きになったのが恐竜でした‼️🦖✨

人類が誕生するよりはるか昔にこんな巨大な生き物がいたなんて‼️😆💕

好きが転じて、大学では地学を学んでました🌏✨

古生物学者目指してたんですよ😙

人に話すと大体、「マニアックだね〜!」と言われます笑笑

現在は休館してますが、上野の国立科学博物館は何時間でも居れますよ‼️

ときたま幕張メッセ等で開催されてる恐竜展には有休取っていくほどです!笑😆

コロナウイルスが落ち着いたら早く行きたいですね🦕

それでは、また!😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?