見出し画像

なんも考えなくてもやってること❣️


なんも考えず目の前に起きたことを
受け止めて
どうしてもモヤモヤすることは
遠ざけ
心がワクワクすることは
目覚めてすぐにとりかかる😆
そんな風に生きているから
毎日がハッピーでラッキーでピースになった

すごいことをやり遂げないといけなくて
人の役に立たなきゃ意味ないと
思って
私のやりたいことはなんだろうと考えて悩む人がいるけど(かつての私😆)
自分の意思は??どこ?
何したい?
何に人生を賭けたい?
なんて
そもそも考えちゃうからグルグルして
結果なにも出来てない生き方になる…

アレしたい
と思ったら
すぐに始めちゃえばいいんだよね
朝目覚めたら😆
今から
それがすごいことじゃなくてもいいんだよね〜

だから
私は朝から
旦那っちのお弁当だけ作ったら
ムニムニちゃんを創る
それが人の役に立つかどうかより
私自身をハッピーにしてくれるから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?