イチバンタイセツナ

ここ1か月近く
すごいデトックスが始まり
不用なこと、もの、ひと、がどんどん無くなっていく現象
不用というと語弊になるかな
生まれ変わるために必要なこと、ひと、ものが鮮明にになっている
お金になるからとか、勿体無いとか、友情、情、家族の絆、世間体、他人のための労力とか 自分以外のことを
全部後回しにして
どんどん思考の中で削除していったら
小さく丸まった裸の赤ちゃんのような
旦那さんが最後に残った🤭
私にとってイチバンタイセツなのは旦那さんの魂でした💖
そんな自分がとても可愛い🤭と思えた
無一文の裸でも大切だと思える
間違い無い人と今一緒に暮らしていることに
心から幸せだと思う
感謝です🙏
なので、タイセツなものを残して
あとはみんなさよなら👋します
色々なもの、こと、ひとありがとうございました💖
そして
新しく生まれ変わった私と
引き続き歩む
もの、こと、ひと、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?