大阪隠れスイーツ♡こだわりの米粉で作られたチーズケーキ♪

画像1 5月末の出来事ですが、ご紹介します。 JR天王寺駅のエキマルシェスイーツ天王寺店で米粉を使ったチーズケーキ発見しました✨ ショップのお名前は「cheese cake labo seed」☆ 大阪のりんくう、貝塚、吉見、東岸和田、日根野に店があるようなんですが、5月末に期間限定で天王寺に催事出店されていました♡ お店では「心と身体が喜ぶお菓子」を作っているんだとか♪
画像2 気になるお味は、6種類✨ プレーン、抹茶、パルメザンチーズ、ストロベリー、ショコラ、焼きキャラメル。 食べ比べができるようになっています♪ 米粉で仕上げているため、小麦アレルギーな人にもとっーても嬉しいですね🙌 国産の有機米粉にこだわり、健康志向のかたにもおススメです♡ 食べ比べをしてみて、全部軽い食感で食べやすく何よりおいしい!冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるとさらにおいしさ増します♪ 大阪のスイーツ、見つけられて嬉しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?