【ありがとう市場】ヘアオイルを購入したら、つやつやヘアになってしまった!

こんばんは、エメラルドです☆
お久しぶりの投稿となります。
最近は、海外出張や帰省なので結構バタついてました…。
忙しい日々が続くと、自分のことは後回しになっちゃってました。
ようやく落ち着き、エメラルドにとっての癒しのショップ「ありがとう市場」へ遊びに行きました(笑)
そこで新しく買ってテンション上がった商品を紹介しますね!

ビューティーオイル・トリートメントオイル フォーヘア


生活のリズムを取り戻したけど、美しい女性の象徴である「髪」にはほとんど気を遣ってなかったわたし。髪の毛もパサつきはじめてたので、ありがとう市場でヘアオイルを見つけ購入しました。

こちらのオイルは、9種の植物油と7種のエッセンシャルが配合されたヘアオイルなんです。
(アルガン、バオバブ、ローズなど)
枝毛や感想が気になる人に特にお勧めする商品なんですよ。

使ってびっくり!つやつやヘアになってしまった!

さっそく夜シャワーを浴びた後の濡れ髪につけてドライヤーで乾かしてみると…

「つやつや〜!!」

乾燥と戦ってたわたしの髪の毛がなんとつやつや感が出てきました!
つけたのはほんの少量です。
髪の毛全体的に付けて、ドライヤーで根元から乾かしました。

…これまでの悩みが吹っ飛んだ(笑)
そんな気持ちになりました!

さいごに

ありがとう市場で購入したヘアオイルにこんなにテンションが上がるとは思いもよりませんでした(笑)
もちろん個人差はあると思いますが、髪の毛がつやつやしてたら嬉しいもんです。
女性はヘアスタイルひとつで気持ちが凹んだり上がったりするのです。

あくまでわたしの個人的な使用感にはなりますが、かなりおすすめアイテムですよ!
ぜひ、つやつや感の髪手に入れちゃいましょう☆

ありがとう市場についてはコチラ↓

https://www.arigatouarigatou.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?