見出し画像

【2,000円GETできるチャンス拡大!】MVPボーナスを全配信に適用開始👑

この度、MVPボーナス機能が全ての配信に適用開始され、IFの皆様に報酬獲得チャンスが拡大しました!
こちらの記事では、MVPボーナス機能とコツのご紹介をいたします👏


<そもそもMVPボーナスとは?>


エメポスの『MVPボーナス』とは、配信されたお知らせの中で「GOOD 投稿」と評価された方に付与される特別な報酬のことです!
先着順でもらえる1,000円の通常報酬とは別に、2000円のボーナス(特別報酬)が付与される仕組みです!
そして、この度『MVPボーナス』がパワーアップ💪

「MVP」アイコンが出ている案件の場合、なんと10名様がMVPに選定され、この2,000円のボーナス(特別報酬)が受け取れます🎉
これまで「配信の通知に気付くのが遅れた」「投稿に時間がかかるから」と先着順の報酬を諦めていた方、これからは皆様の個性を生かしたオリジナリティの高い投稿でMVPを目指しましょう!
なお、MVPの選定に投稿スピードは関係なし◎

投稿順ではなく、投稿のクオリティで勝負できるので、誰でも報酬をGETできるチャンスがあります😊
※先着順で1,000円がもらえる報酬の仕組みはそのままなのでご安心を!

「MVPに選ばれたい!」という皆様、このnoteを見れば報酬獲得の確率がグンと上がるのでぜひ最後までチェックしてくださいね!👀


<実はテスト時より大幅に進化!>


今まで『MVPボーナス』をトライアルで実施していましたがその際は、全ての配信が対象ではありませんでした。。。
ですが、今後【全ての配信】がMVPボーナス(2,000円)の対象!
しかも、下の画像のように『MVPボーナス』のアイコンが右上に表示されている配信は、『MVPボーナス』対象者が10名分とチャンスが増えているので要チェック!!!!
(高確率で2,000円が獲得できますよ・・・!💰)

画像4


<MVPに選ばれやすくなるコツって?>


「GOOD 投稿」と評価された投稿がMVPに選ばれるといっても、具体的にどんなものが「GOOD投稿」と判断されるんだろう…?と思いますよね。
ズバリ、「GOOD 投稿」とは、投稿時に必ず使用しなければならないテキスト・画像に加えて、フォロワーの方に「いいね!」「面白そう!」と興味を持っていただけるような、自発的コメントの記載やクリエイティブな投稿のことを指しています!
以下はあくまで一例となりますが、各投稿手法の例をご紹介します!
ぜひ、参考にしていただき、MVPの獲得を目指してくださいね!✨

【GOOD投稿例】
●Instagramストーリーズの場合
・GIFや他機能を活用し、見やすく投稿されている
・自発的コメントが加えられている      など

画像1




●Instagram通常投稿の場合
・画像が1枚以上利用されている
・自発的コメントが加えられているいる など

画像4



●Twitterの場合
・画像が1枚以上利用されている
・自発的コメントが加えられている  など

画像3

繰り返しにはなってしまいますが、現在報酬の1つである、先着順の報酬【1,000円】は、より早くPUSH通知を受け取った後、投稿・報告をスムーズに行うことができるか?が、ポイントとなっています。

そのため、ご利用者の増加により1,000円の報酬獲得が難しくなったと感じている方もいらっしゃるかと思います。
そこで、先着順だけではなく、素敵な投稿をしてくださった方々にも報酬を獲得できる機会をご提供したいということで、『MVPボーナス』という報酬獲得の仕組みが増えました!✨

皆様が「エメポスをもっと使いたい!」と思うような情報を、これからもご用意していきます!

次の記事もお楽しみに>>>>

【MVPボーナス 注意事項】
※MVPの選定はEMERALD POST運営にて行います。
※デイリーボーナスは対象外です。
※MVPボーナスの付与は配信終了後、2〜3営業日いただいております。
※MVPに選定された方はWEBマイページの報酬獲得履歴から確認することが可能です。
※通常の先着順にて報酬がGETできた方も対象となります。
※MVPに選定された方は、EMERALD POST公式SNS(Instagram / Twitter / Note)にて個人情報(アカウントアイコンやアカウント名など)を全て伏せた状態で投稿内容のみご紹介させていただく場合がございます。

[運営会社 LIDDELL株式会社:コーポレートサイト]
URL:https://liddell.tokyo/


[EMERALD POST(エメラルドポスト): SNSに向けたC to C"お知らせ"配信サービス]
URL:https://emerald-post.com/influencer/
[SPIRIT(スピリット):アサインメントプラットフォーム]
URL:https://lp.spirit-japan.com/info/
[PRST(プロスト):SNSクリエイターによる制作・運用・分析管理サービス]
URL:https://prst-sns.com/
[JANE JOHN (ジェーンジョン):インタビュー“インスタグラム”メディア]
Instagram:https://www.instagram.com/janejohn_jp/
[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/

[ LIDDELL株式会社 採用に関して]
URL:https://www.wantedly.com/companies/liddell/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?