見出し画像

ハッピーブランチ

週半ばくらいに彼と約束して楽しみにしてた、
"休日にフレンチトースト食べようの会🥪"。

先週実家に帰ったときに持って帰ってきた、
10年越しのホームベーカリーで焼いた食パンを
フレンチトーストにしたら絶対スキっ!って思って作るのウキウキ楽しみだった☺️

わたしは大のパン好きなんだけど、とにかく
硬くて弾力があるのが好き。
だからこそフレンチトーストもふわふわよりかは、ベーグルやフランスパンとかのハードなもので作ったのが歯応えが残る方が大好物。

久々の晴れ間だったからお互いかくかこ

前は週1ペースも会うなんて....って思ってた(笑)
けどいまは週1回くらいは会わないと活力が湧いてこない🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?