見出し画像

はじめまして!

帯広市の自爪育成サロンeme(エメ)
氷室美穂と申します!

今年6/11にサロンをOpenいたしました!
ブログでお店やわたしの様子を
少しずつ載せていこうと思います🫰🏻

元チビ爪・丸爪のわたしは、
ずーっと爪の形がコンプレックスでした。
爪が小さいから、太い指が余計にブスに見えてる気がして🥲
縦長爪の人がうらやましかった!

そして約3年前に自爪育成サロンという存在を知り通い始めました。
道東で初めて自爪育成を始めたサロンでした!
(それが今のわたしの師匠、cottoさん🫶🏻)

ちょっとずつ爪の形が変わっていって、
もうコンプレックスなんて思ってなくて
3年経った今でも、爪キレイだな〜って眺めるくらい嬉しい🧡
SNSで出てくるレベルの美爪ではないんだけど、昔の自分と比べると美爪🫰🏻
ちなみにbeforeがこんなにボロボロなのはセルフネイルで爪を隠していたから。

こういう外見の変化って、
爪に限らず自己満だと思うんだけど
本当に気分があがる!!

そんなことがあり、
この度自分でもやっちゃおう!!
と、cottoさんから講習を受け
"美爪クリエイター"という称号を手に入れました👏🏻👏🏻笑

自爪育成サロンemeは
わたしのように爪の形にコンプレックスがある方はもちろん、
深爪、凸凹爪、噛み癖、二枚爪、
割れやすい、欠けやすいなどなどの
お悩み爪を美爪に育てていくお店です😊

爪、指先に自信のない方にこそぜひお越しいただきたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?