見出し画像

自爪育成って?

最近は目にすることも増えましたが、
まだ聞き馴染みない方もいるかな?

わたしが思う自爪育成は、
「自爪を健康で綺麗な状態に戻すこと」
だと思っています!

何かしらの原因があって今の状態になっているお爪を、
ジェルネイルとホームケアで見た目も質も良い状態に育てていきます。

具体的には、
・爪のピンクの部分を伸ばす
・爪周りの皮膚を整える
・横線、縦線の軽減
・二枚爪など弱い爪の強化
などなど。

こんな感じで少しずつ変化していきます😊


「こんな爪だからネイルなんて〜」
「爪を見せるのが恥ずかしい〜」
という方にこそ来ていただきたい!
そんな気持ちなくなりますよ🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?